この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結婚式、プレゼントに!モザイクアート作成します!(無料枠終了しました)

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
結婚式、プレゼントに!モザイクアート作成します!(無料枠終了しました) イメージ1
結婚式、プレゼントに!モザイクアート作成します!(無料枠終了しました) イメージ2
結婚式、プレゼントに!モザイクアート作成します!(無料枠終了しました) イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1枚の写真が無数の写真で作られるモザイクアートをおしゃれに作成します。 お好きな写真を送っていただいてもかまいませんし、こんなモザイクアートを作ってほしいというご要望にもできるかぎりお応えします! 文字入れも対応します。 壁紙、プレゼント、Facebookのテーマなど何でも使えて、インパクト大なのでぜひご利用ください。 趣味でデザインをやっています、TARAKO DESIGNと申します。 いただいたお仕事は一切手抜きはしません。 他にもサービスを用意していますので、そちらもぜひご覧ください。

購入にあたってのお願い

○購入後は、まずどんなモザイクアートにしたいかご連絡ください。 (お客様がお持ちのお写真を使う、○○のモザイクアートを作ってほしいなど) ○ご要望によっては対応できない場合もあります。ご了承ください。 ○お写真は基本的にはJPEG形式でのお渡しとなります。 ○お直しは1回までです。 ○写真の編集無しでよければ、他のサービスで300円でモザイクアート作成を行っていますのでそちらもご覧ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

TARAKO DESIGN
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者