恋愛相談所代表、一人で抱えず私が寄り添います

そのモヤモヤ取りのぞきませんか?私があなたをサポートします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
恋愛相談所代表、一人で抱えず私が寄り添います そのモヤモヤ取りのぞきませんか?私があなたをサポートします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

気分が落ちている、下向きになってしまう、前を見れない人には顔を上げてもらうようにします。 マッチング企業の代表をしておりますので、恋愛での心のケアはもちろんいたしますが、あなた自身も向上させます。 人前では明るく何も問題を抱えていないように見える方も、人には話せないことがあるでしょう。 状況はお聞きしますが、あなたの素性が分かることはお聞きしませんので、プライバシーは必ず守ります。 私にできることは話を聞き、モヤモヤを解消して、「よし!頑張ろう!」と下向きな気持ちから前、いや上向きな気持ちに変わった、それだけで私も嬉しく感じます。 ほんの一瞬、話をする勇気を持ってください。それだけであなたの中にあるモヤモヤな気持ちが取りのぞかれ精神的に楽になります。一緒にあなたの心のケアをさせてください。

購入にあたってのお願い

通話希望時間がありましたら、前もっておしらせください。 できる限りご希望にお応えできるように調整いたします。 お友達感覚で気持ちを全て話してくれたら嬉しいです。 お互い緊張せずお話をしましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

ふぁいあ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の19時〜23時対応可能 土日祝日の12時〜23時対応可能