この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

css修正3ヶ所/3,000円で承ります

webデザイナーに3か所から安価で修正が頼めるプランです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
css修正3ヶ所/3,000円で承ります webデザイナーに3か所から安価で修正が頼めるプランです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

cssの調整が"どうしても上手くいかない!もう丸2日もやってるのに!"そんなときありませんか? 私はブロガーをやっているので、昔はそんなシーンがよくありました... そのたびにググって調べてその通りにやっても結局状況が違うので上手くできない!! そうなんです..."原因を見つけることができないと修正が難しい"それがwebのデザイン言語。 今となってはそんなことありませんが、当時の私の様に"ここ"だけcssを直したい!でもできない!(泣)という人を一人でも助けたいと思い、3か所から安価で修正が頼めるプランを作りました。 料金プランは至ってシンプルで3ヶ所/3,000円。以上です。 基本的にGoogleChromeのデバックを使って作業するので、WordPressの管理画面にログインしたりすることもありません。 cssがうまくいかず一ヶ所でずーーーと悩んでるのは本当に時間がもったいないです! もしよろしければご依頼ください。 いつでも対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

直したいページのURLと箇所を具体的に記載して下さい。 例) URL/aaaa.jp ●登録をするボタンをキラッと光らせたい ●記事部分の横幅を広げたい ●アドセンスを2つ横並びにしたい ※注意点 やりたいことがcssで出来る場合に限りお受けします。 まず最初にページを見させて頂き、可能な場合お受け致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

u_u_u
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則2日以内に対応致します。