この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【上手く絵が描けないとお悩みの方へ】イラスト・絵の上達アドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【上手く絵が描けないとお悩みの方へ】イラスト・絵の上達アドバイス イメージ1
【上手く絵が描けないとお悩みの方へ】イラスト・絵の上達アドバイス イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

たいした画力もありませんが、こんな自分でよければ イラスト・絵の上達へのアドバイスをさせていただきます。 【アドバイス概要】 ・今描いている絵をみせてもらって、直した方が良いポイントを  アドバイスさせていただきます。 ・苦手な部分を克服するための練習方法など ・構図、カラーイラストの場合は、色の使い方なども ・影の付け方、パース等々。。 本業があるので、少しお待ちいただけるご依頼の方であれば、歓迎いたします。 わがままですみません。。

購入にあたってのお願い

◆今描いてる絵を .jpg形式 でお送り下さい。 (カラー、モノクロ、線画など種類は問いません) ◆絵を描くにあたって、ご自身で悩んでいる部分を具体的に教えて下さい。 (アオリの顔が描けない、立体がうまく描けないなど) ◆アドバイスの数に上限は特にありません。  気になった点はすべてアドバイスさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

mapy
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者