この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

そっくり名刺・ショップカード!両面で作成します

様々な名刺サイズのカードを丁寧にそっくりに作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
そっくり名刺・ショップカード!両面で作成します 様々な名刺サイズのカードを丁寧にそっくりに作ります。 イメージ1
そっくり名刺・ショップカード!両面で作成します 様々な名刺サイズのカードを丁寧にそっくりに作ります。 イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
業種
ファイル形式
PDF / AI

サービス内容

サービスにデザインは含まれません。 既にお持ちの名刺や自身でデザインしたレイアウトを、入稿に適したデータ形式(ai形式等)で納品いたします。 ※基本は両面ですが、片面の場合はご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。 こんな方にオススメ! 「今の名刺に役職の追加をしたい。」 「住所や電話番号が変わったので、変更したい。」 「自分でデザインしたショップカードを作りたい。」 ■レイアウト(既存の名刺、手書きのレイアウト等)に関しては、ご自身でご用意ください。  文字については間違いを防ぐため、テキストデータをお送りください。 ■フォントは似たものを使用します。全く一緒ではありません。そっくりです。 ■作成に必要な、画像やロゴなどの素材はご用意いただかなければ作成できません。 ■基本は1名様分のみの作成です。 ■複雑なデザインや特殊な加工などが必要なデザインについては、お断りさせていただく  場合があります。 ■修正に対しては、臨機応変に対応いたしますが、基本3回までといたします。  大幅な変更については別途料金が発生する場合がございます。 ■納品については、依頼したい印刷会社のテンプレートを使用し、入稿できるデータ (原則ai形式)でお渡しします。こちらで入稿及び印刷はいたしません。 ご購入いただける場合は、24時間以内にご指示いただける状態でお願いします。 丁寧にを第一に作成いたしますので、少しお時間を頂戴する場合があります。

購入にあたってのお願い

★デザインはいたしません。ご指示は的確にお願いします。 ★校了いただいた後の誤字脱字等があった場合でも校正責任は負いかねます。 ★ご用意いただいた素材の画像等の解像度が低く、印刷したものにご満足いただけなくとも  責任は負いかねます。 ★連絡が長期(概ね4日から5日)滞った場合はサービスクローズいたします。  ご事情があられる場合は事前にご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ほぼそっくりさん
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土:10時~19時 日・祝 :連絡不可 ※連絡については、迅速な返信を心掛けています。