この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛犬の写真を切り抜きイラスト風にます

シンプルで使いやすい物なのでアイコン、壁紙等に是非!

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
愛犬の写真を切り抜きイラスト風にます シンプルで使いやすい物なのでアイコン、壁紙等に是非! イメージ1
愛犬の写真を切り抜きイラスト風にます シンプルで使いやすい物なのでアイコン、壁紙等に是非! イメージ2
愛犬の写真を切り抜きイラスト風にます シンプルで使いやすい物なのでアイコン、壁紙等に是非! イメージ3
愛犬の写真を切り抜きイラスト風にます シンプルで使いやすい物なのでアイコン、壁紙等に是非! イメージ4
愛犬の写真を切り抜きイラスト風にます シンプルで使いやすい物なのでアイコン、壁紙等に是非! イメージ5
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたの愛犬のお写真を頂き、リアルなイラスト風の画像に加工させていただきます! SNSアイコンやスマートフォンの表紙にも最適です! 納得いただけますよう、可能な限り何度でもご要望に沿います。 気軽にお声かけください!

購入にあたってのお願い

なるべく解像度の高い鮮やかな愛犬の画像を送信してください。 白背景にイラスト風愛犬を添付してお渡し致します。 最大限の努力をしますがワンちゃんの種類やカラー、元画像の画質やコントラストにより出来栄えは左右される場合がございますのでご了承ください。 イラスト風のワンちゃんは手描きではありませんので、切れた部分の復元やポーズの変更等は致しかねます。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

そらとまめ
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜は空いておりますので対応します。