この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思い出に残る手書きバースデームービー作成致します

年に一度の記念日に素敵な思い出をプレゼント!

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
思い出に残る手書きバースデームービー作成致します 年に一度の記念日に素敵な思い出をプレゼント! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【友達の誕生日】や【恋人との記念日】にオススメ! 1〜5分程度、ご希望の曲に合わせた手作り動画を作成致します! イメージはmix channelというアプリによくあるような歌詞に合わせた動画です。 以前友人に向けて作った動画を貼り付けてありますので参考程度にご覧下さい! ◉ご依頼の流れ 1.動画で使って欲しい画像や動画データを送信して頂きます。相手が好きなキャラクターなどこちらでも検索可能なものはご協力致します。 2.動画内で使用したい楽曲をお教え下さい。データ頂けると尚助かりますが、難しいようでしたらこちらもご協力致します。ただ、入手困難なものやレンタルを要するものは別途料金を頂く場合がございますのでご了承下さい。 3.どのような動画にしたいのか、入れたいメッセージや演出など細かい打ち合わせをしていければと思います。 ◉価格 曲の1番のみ(2分以内):3000円 1番、2番のみ(3分程度):4000円 フル尺(5分以内):5000円 5分を超えるものは30秒につき500円。

購入にあたってのお願い

◉納期 5〜7日程度を目安。 記念日が迫ってるなどお急ぎの方は間に合うかどうかご依頼前にご相談下さい。追加料金頂く場合あり。 他不明な点がありましたらお気軽にダイレクトメッセージ下さいませ。 よろしくお願い致します!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

つな427
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者