サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

ブログ用のアイキャッチ画像を“2枚”制作いたします

PV数を上げる、あなただけのオシャレ画像です。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 1日(予定)
    用途
    • アフィリエイト
    • ブログ・ニュース
    • バナー・ヘッダー・素材

サービス内容

読者の注意を惹きつけるブログ用アイキャッチ画像を制作いたします。
・料金:2枚セット 1,000円
・高画質で納品します。
・サイズ、ファイル形式( jpg 又は png )はご指示ください。
・14枚セット〜30枚セットのまとめ買いプランもあります(要見積もり相談)
※まとめ買いの場合は、お届け日数が予定よりも長めにかかる場合がございます。


◆ どんな人におすすめ?

「お洒落なアイキャッチ画像にしたい」
「魅力的なアイキャッチで、PV数を伸ばしたい」
「アイキャッチ画像を作る暇がない」
「画像検索からもブログ記事への流入数を伸ばしたい」
「オリジナルアイキャッチで、他ブログと差別化したい」


◆ なぜアイキャッチ画像が重要なのか?

アイキャッチは読者が一番初めに目にする「ブログ記事の顔」です。
読者に、自分に関係するコンテンツだ!と瞬時に判断してもらうことが可能になります。

さらに、しっかりしたアイキャッチを設定すれば読者のサイトに対する信頼度が上がります。
読者のほとんどは、記事が読みやすそうか、信頼できそうなサイトかを瞬時に視覚的に判断しています。なので一番最初に目にするアイキャッチ画像がしっかりしていれば、それだけでも読者のサイトに対する信頼度が上がる可能性があるのです。

信頼度が上がれば、平均ページ滞在時間も伸びたりサイト内の回遊率も上る可能性があるので、SEO的にもメリットが高いです。


◆ 納品までの流れ

【ご購入】
「購入にあたってのお願い」にある注文票テンプレートをご利用ください。
【デザイン提出】
最初のデザイン提出後、ご意見・ご要望をいただきデザインの微調整をしていきます。
【納品】
ご納得いただけるデザインに仕上がったら、納品完了でクローズいたします。
【納品後修正】
画像の挿し替え、文言の変更は納品後も修正を承ります。



◆ 修正

軽微な修正であれば無料で行います。根本からの大幅修正は追加費用が発生する可能性がありますが、できるだけ追加費用がっからないように柔軟に対応させていただきます。

納品後の画像差し替え、文言修正も無料で行います。サムネイル編集費用を気にせず、再生回数の伸び率の改善が可能です。


◆ 納期
素早く対応いたします。遅くても2日以内に納品いたします。


◆ 使用ソフト

illustrator

すべて読む

購入にあたってのお願い

● ご質問がある方は、ご購入前にお気兼ねなくDMにてお問い合わせください。



● 以下の注文票をコピーし、詳細をご注文くださいませ。

----- 注文票 -----
・納期のご希望

・ブログ記事の内容(どのようなブログですか?)
※可能であれば、記事URLやブログURLを教えていただけると雰囲気がつかみやすいです。

・注文詳細(色・雰囲気etc. )
※イメージするアイキャッチのサンプル画像がありましたら、スクリーンショットをお送りください。
※使用したい画像があれば添付してお送りください。

・サムネイルに入れたいキャッチコピー(タイトルや文字)

・その他ご希望

・完成品を掲載してもよろしいですか?(はい or いいえ)
※ポートフォリオetc. に使用させていただきます

-------------------------



● 注意点
・内容や納期など、場合によってはお断りすることもございます。

・デザインの提出後、2日以上ご連絡いただけない場合はクローズさせていただきます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス