簡単に編集できるLPをWordPressで作ります

SEO対策も実施。制作後も画面そのままで編集できるLPを。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
簡単に編集できるLPをWordPressで作ります SEO対策も実施。制作後も画面そのままで編集できるLPを。 イメージ1
簡単に編集できるLPをWordPressで作ります SEO対策も実施。制作後も画面そのままで編集できるLPを。 イメージ2

サービス内容

・LPを作りたいけれど、なかなか手がつけられない ・WordPressでブログとLPを一元的に管理し、集客につなげていきたい ・LP内のテキストやコンテンツを簡単に更新していきたい そんな方におすすめのLP制作を行います。 通常、WordPressで制作したLPやサイトは テキスト部分の簡単な修正においても、制作者・制作会社へ連絡して都度修正を依頼する必要がありました。 依頼時には修正料金がかかったり、依頼内容を伝えることが面倒だったり。 しかし最近「Gutenberg」というWordPressの新しいコンテンツシステムが誕生しました。 これにより、以前の無機質なエディタから、公開時の画面構成ほとんどそのままで、見たまま編集できるシステムへと進化。 直感的な操作が可能なことにより、基本的な内容更新がお客様ご自身で行えるようになりました。 ただし、Gutenberg対応をテーマに施している人は少ないのが現状。また開発の費用もかかります。(ココナラ他の出品サービスでも、Gutenberg対応テーマはほとんどありませんでした) そこで、あらかじめGutenbergに対応しているWordPress LPテーマ「Liquid LP」を利用し お客様の要望に合わせたLPを制作いたします。 【Liquie LP デモページ】 https://get.lqd.jp/wp/lp/lp03/ https://get.lqd.jp/wp/lp/lp01/ https://get.lqd.jp/wp/lp/lp02/ テンプレート制作とはなりますが、お客様の内容に沿った構成・写真素材の選定とデザインを行います。 また、 ・TITLE/H1/METAタグなどを綿密に設計したSEO内部対策 ・Googleモバイルフレンドリーでの制作 ・Googleリッチスニペット対応パンくずリスト(SEOフレンドリーな階層設定) ・Googleサイト登録 ・Google Analytics導入 ・SNSシェア設定(OGP設定) を行います。 現在すでにWordPressを用いてサイト・ブログ・LP運用をされている方でも導入可能です。 SEO対策を十分に施したLPを着地点として、WordPressでブログを書いていき、あなたのビジネスを加速させていきましょう。

購入にあたってのお願い

テキスト制作はサービスに含まれません。テキストは文章形式で別途ご用意下さい。 ※構成のサポートを行うことは可能です。 制作に際し、事前に「必ず」参考サイト・LPをご提出いただきます。その内容を検討させていただき、お引き受け可能か判断とさせてくださいませ。 ※※※テンプレートを利用しての制作となります。細かな部分のデザイン調整は、仕様上難しい場合もございますので、その旨ご了承ください。ご希望のデザインレベルに関して、事前にご相談ください。※※※ また、ご相談時には ・現在既にWordPressでサイト・LP・ブログを運営中 ・他システムでサイト・LP・ブログを運営中 ・まったく新規での制作 なのか、ご状況をお知らせください。 他案件を手がけていることもあり、2件のみのお引き受けとさせていただきます。 ※現在多数お問い合わせ、ご依頼をいただいております。ありがとうございます。 こちらのリソース管理の問題もございますので、ご依頼前には必ず一度見積もり依頼より、ご相談をお願いいたします。
価格
40,000

出品者プロフィール

活きるサイト制作 MK Wizard
男性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者