一緒に住んだら私たちうまくいく?同棲鑑定します

うまくいく?パートナーの気持ちは?私たちの将来は?

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
一緒に住んだら私たちうまくいく?同棲鑑定します うまくいく?パートナーの気持ちは?私たちの将来は? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたとお相手が同棲したらどうなるのか、お二人の未来を鑑定いたします。 恋人との同棲を考えておられる方、すでに同棲されている方を対象としたサービスです。 (将来恋人と同棲したいと考えておられる方) ★相手は同棲することをどう思ってる? ★相手の今の気持ちは? ★同棲したら二人の関係はどう変化しちゃうの? ★同棲生活をうまく送るためのコツは? (すでに同棲されている方) ★パートナーは私のことどう思ってる? ★パートナーは今の生活に満足してる? ★パートナーは二人の将来についてどう考えてるの? など、恋人との同棲に関することでお悩みや知りたいことなどがあればお聞かせください。

購入にあたってのお願い

下記の情報を教えてください。 ①あなたとお相手のお名前(ニックネームでもOK) ②お二人の年齢 生年月日(生年月日は分からなくてもOKです) ③お相手とのお付き合いの状況 お二人の交際期間や現状(未婚、 既婚など) ④同棲に関する状況 まだ彼に同棲したい思いを打ち明けられていない すでに同棲する予定が決まっているなど ⑤同棲に関して鑑定してほしいこと お相手との状況がより具体的なほど正確に鑑定できますので、できるだけ詳細をお書きください。
価格
500

出品者プロフィール

♡かりん♡
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者