サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

WordPressの不正改ざんを発見いたします

WordPressサイトのセキュリティに不安はありませんか?

5.02 販売実績:5 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 要相談  / 約9日(実績)
    ジャンル
    • その他
    業種
    • IT・通信・テクノロジー

サービス内容

WordPressをお使いの方、外部から攻撃されていないか不安ではありませんか?
また、実際にWordPressの不正アクセス・不正改ざんでお困りではありませんか?

WordPressを使ったWebサイトを運営していると、外部からの攻撃にあうことがあります。
そういった攻撃にあいファイルが改ざんされても、発見がかなり難しいものです。

レンタルサーバー側から警告メールを受け取るまで気付かなかった、という声も度々耳にします。

そこで、当方オリジナル開発のプラグインを使って、不正改ざんの痕跡を発見いたします。

※全ての不正改ざん方法を発見できるわけではありません。
※こちらのサービスは不正改ざんの発見のみになります。
※1回のご購入につき1サイトに限らせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

WordPressは近年さらに利用数が激増しており、最も人気のあるCMSとも言えるかもしれません。が、それだけに攻撃者に狙われる可能性も高いです。私自身、不正改ざんの被害を受けたことが何度かあります。その経験を生かし、オリジナルの不正改ざんチェックプラグインを開発しました。

すべて読む

購入にあたってのお願い

サーバーのFTP情報およびWordPressのログイン情報が必要になります。
さらにその他の情報が必要になる可能性もありますので、状況に応じて開示して頂く場合があります。

すべて読む

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス