この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

A【最安値】1枚あたり200円で画像編集承ります

まだ販売実績がないのでこの超激安で承らしていだだきます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ネットの普及でTwitterなどSNSでアイコンなどを使う機会増えました。そこで折角ならオリジナルの画像を使いたいという方は多々いると思います。でも画像編集のやり方もセンスもないし、たかが画像に数千円も払えない!って方のために、1枚200円という破格で始めました! SNS用にはもちろん、バナー広告用の画像、結婚式のプロフィールムービー用の写真加工…etc 値段 1枚あたり200円×5枚 計1000円 作成期間 基本的にお届け日は1日〜2日程ですが内容により異なるので要相談です。 やったことがないような編集の場合は、出来上がりに満足いただけない可能性がありますので予めその旨お伝えさせていただきます。 得意分野:クソコラ~コラ画像、テキスト入力、背景透過

購入にあたってのお願い

私はあくまで画像制作ではなく画像編集ですのである程度こちらで素材を用意出来ますが元の画像を送って貰い、イメージやデザインなどをお教え下さい(デザインはどちらでも)丸投げされると困ります。 基本的にノークレームノーリターンでよろしくお願いいたします。1回までは手直し承ります。 販売実績として制作物を載せる場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

E編集者ドットコムじぇーぴー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者