この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハンドメイド作家さん向け出展不安解消します

素敵な作品を作ったならリアル出店してみよう!絶対楽しい!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ハンドメイド作家さん向け出展不安解消します 素敵な作品を作ったならリアル出店してみよう!絶対楽しい! イメージ1
ハンドメイド作家さん向け出展不安解消します 素敵な作品を作ったならリアル出店してみよう!絶対楽しい! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

販売イベントに参加したいけど、初めてで何に気をつけたらいいのか分からない 全部一人でやっていて、相談相手がいない お金のやりとりに不安がある もしクレームがきたらどうしたらいいか分からない など、初めて出店する時はいろいろと不安がありますよね。 やってみたいけど、なかなか一歩が踏み出せない感じ。よくわかります。 私は作家さんを応援するイベント運営を長い事やってきて、初心者の作家さんにアドバイスしたり、話を聞いたりしていました。 1番最初の不安を解消できればと思い、ハンドメイド出店の考え方とやり方を、ココナラで出品することにしました。 ・販売イベントに出店する際に気をつけること ・当日の持ち物とその準備 ・販売後、問い合わせが来たときの対応や自分が困らないように事前にやっておくべきこと の3つのことについて紹介いたします。 また、作った作品を管理するにあたり、「商品管理表」も添付しています。 品番の付け方やイベントに出店する際の参考にしてください。 また、ご購入くださった方のアフターフォローも致します。 読んでみて分からなかったことや、実際の今の自分の状況から出店の不安があるなど、本当にこれでいいのかな?と思うことなどご相談に乗ります。 ハンドメイド作品を販売する、リアル出店に向けたアドバイスになります。 pdfデータでの納品です。 受け取り後、もしデータ紛失などありましたら再送もできますので、ご安心ください。

購入にあたってのお願い

ハンドメイドを作っている人向けです。 初心者やブランクがある方へ、リアルイベントの出店時のアドバイスが書いてあるデータをお送りします。 ご購入後のアフターフォローも致しますので、分からないことなどご質問ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ERI(ネコノメ)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜対応可能。内容やスケジュールについてのご質問等はメッセージよりお気軽にどうぞ。なるべく早いお返事を心がけています。 ※招待コード「M71YZK」を入力いただくと、300ポイント付きでココナラに会員登録できます♪ https://coconala.com/invite/M71YZK