この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パワポ スライド添削します!資料作成のスキル向上の練習相手としてお付き合い致します。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
パワポ スライド添削します!資料作成のスキル向上の練習相手としてお付き合い致します。 イメージ1
パワポ スライド添削します!資料作成のスキル向上の練習相手としてお付き合い致します。 イメージ2
パワポ スライド添削します!資料作成のスキル向上の練習相手としてお付き合い致します。 イメージ3
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

複数社のグローバルカンパニーでの経験で培われた資料作成の実践的ノウハウを基に、『どんな所が何故いけないのか!』そして『どのように表現すれば、より善くなるのか!』という観点で具体的にフィードバックします。 概 要:PowerPoint資料スライド(原則1枚分)の添削 対 象:PowerPointで資料作成するビジネスパーソン テーマ:限定いたしません。     (ただし、前提やプレゼンの趣旨、資料の提出先などについて必要最低限の情報は共有願います。) やり方:改善したいスライド(1枚分)の画面キャプチャもしくはPowerPointファイルをお送り下さい。     (必要に応じてSkypeを通じて口頭で補足致します。) PowerPoint資料の作成ノウハウ習得に近道はありません。日々の積み重ね、つまりはロジカルなフィードバックとやり直しの反復練習が絶対に必要です。 地道な練習を繰り返すために、その練習相手として、お申し込みいただいた方の力に成れれば幸いです。

購入にあたってのお願い

いただきました情報は他言・漏洩いたしません。 またデータ・印刷物につきましても対応期間後は直ぐに削除(/シュレッダー)させていただきます。その為、断続的にご依頼いただきましても前回までの情報や、やり取り等の記録が残っていないため予め御了承ください。 社会への価値の提供を目指したボランティア的な意味と、自己研鑽的な意図で取り組んでおりますので予想お届け日数を7日に設定させていただいております。 ただし、お引き受けする以上はプロフェッショナルとして仕事に取り組ませていただきます。
価格
4,000

出品者プロフィール

Takehito Akima
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者