この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

そのコーディング代行致します

材料は揃っているのに自分で作成することが難しいという方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
そのコーディング代行致します 材料は揃っているのに自分で作成することが難しいという方必見! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

デザインデータを元に、Webサイトのコーディングを行います。 デザインに必要な画像等を用意いただきまきたらコーディング致します。 気軽にいろいろと相談しながら、作っていきたいという方にはピッタリです! レスポンシブデザインを得意としておりましてレスポンシブ込みでコーディングをさせていただきます。 デザインデータはご準備いただきますが、レスポンシブデザインが無い場合はPCサイトのデザインを参考にコーディングする事も可能です。 簡単なアニメーションでしたらJava Scriptで実装することも可能ですのでご相談下さい。 【こんな方におすすめ】 ・コーディングに自信のない方 ・多忙でコーディングまで手が回らない方 ・スマホ対応のWebサイトが欲しい方 ・デザインデータ通りにコーディングをして欲しい方 ・既存のサイトをレスポンシブ対応にして欲しい方 ・その他、Webサイト制作に関する様々なご要望に柔軟に対応致します。 ・低単価でゆっくり打ち合わせをしながらしたいという方にも最適!! 【納期について】 納期は余裕をもって5日~7日とさせていただいております。 上記はあくまで目安で、状況により早く納品をさせていただくことも可能です。 ※極端に短い納期には対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。 当方、まだまだ実績浅いですが、依頼者様のニーズには誠心誠意応えていきたいと思います! 初めての方や依頼の仕方がわからないといった方もお気軽にご連絡ください! 最後まで御覧頂きましてありがとうございます。 下記の「購入にあたってのお願い」も合わせて一読いただきますようお願い致します。

購入にあたってのお願い

トラブルを防ぐためにご購入の前にダイレクトメッセージなどでご依頼内容、納期などをお伝え下さると幸いです。 料金は1ページあたりの金額となります。 複数ページの場合は別途料金がかかります。 1ページのボリュームが極端に多い場合、追加で料金がかかる場合がありますのでご了承下さい。 ★ご用意いただくもの★ ・コーディングに必要なデザインデータ ※画像や文章についてはご準備をお願いしております。 ※上記のデータがない場合は、納期や提示価格が変更になりますので、その際は事前にご相談ください。 ★お願い★ 当方、初心者ということもあり至らない点があるかもしれませんが、何卒、よろしくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

you_fanta
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日1日最大2時間程度 その他土日祝などの休日