この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思い出に残る動画作成します

旅の思い出や家族の大切な時間を動画で残しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

ホームビデオや、ご旅行をされた際に撮影した動画をお洒落に編集いたします。 動画は撮影したけど、端末に置いたままではございませんか? 作成動画のイメージは下記のサンプル動画からご覧ください。 お客様のお求めのスタイルでご用意いたします。 スマートフォンで撮影した素材でも作成いたします。 ・サービス例 作成・編集内容 1.テロップ(文字入れ) 2.BGM挿入 3.効果音挿入 4.動画のつなぎ 5.カット編集 6.クリップ速度調整  (動画の中で緩急をつけててより雰囲気のある動画にします)*動画素材による 7.カラーグレーディング 【ご用意いただくもの】 素材動画 写真(必要であれば) テロップ用文章(必要であれば) なるべくお客様のお求めいただいているイメージでご用意いたしますので、打ち合わせの際になんなりとお申し付けください。

購入にあたってのお願い

・ご希望の動画のイメージをお伝えください。 ・ご利用の用途などをお伝えいただけると作成時に助かります。 ・動画素材(手振れ、画質などが著しく悪い物)によってはご使用できない事もございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Kazuki Video
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者