この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

両親、友達など大切な人に向けた感謝ムービー作ります

お持ちの写真を使用し、メッセージ付きの動画を作成します

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
両親、友達など大切な人に向けた感謝ムービー作ります お持ちの写真を使用し、メッセージ付きの動画を作成します イメージ1
お届け日数
20日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

感謝を伝えたいけどタイミングがなくてなかなか伝えられないという方。母の日、父の日、敬老の日、卒業式、結婚式、誕生日など…感謝を伝えやすいタイミングでお世話になった方へメッセージを届けませんか。 面と向かって言うには恥ずかしい。手紙を書くのは照れ臭い。そう思う方も多いと思います。しかし、言葉や文字にしないと想いは伝わりません。その想いを動画という形で残すお手伝いをさせていただきます。 ♢動画の長さ: 4〜5分程度(曲によって異なります) ♢写真の枚数:40枚程度 ウエディングムービーを50本ほど作成してきた中で、感謝を伝える場面が結婚式以外にあってもいい。母の日、還暦などの感謝を伝える場で多くの方が感謝を伝えられるようにと想い、出品することに致しました。 大切な想い、思い出をムービーとして形に残すお手伝いができたらと思っております。 精一杯作らせていただきます。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

内容はサンプルをご覧下さい。イメージを持っていただけるかと思います。 使用用途はお客様に合わせて柔軟に対応させていただきます。購入前に用途、期限などのお話をDMにて事前に打ち合わせを行い、ご納得いただいてからの購入をよろしくお願いします。 *写真を40枚程度ご用意ください。 昔の写真を使用する場合は、現像した写真をスキャンする方法が一般的で画質もキレイに仕上がります。オプションにて購入ください。 コストを抑えたいという方は現像してある写真をスマホなどを使用してご自身で撮影していただき、そのデータで動画を作成することも可能です。(この場合画質が粗くなってしまいます。ご了承下さい。) *タイトル、サブタイトルを考えてください。 *1つの写真に対して1つのメッセージ、1つのシーンに対して1つのメッセージなどはDMの中で決めていけたらと思います。 データの受け渡しを基本として行っておりますが DVDの発送も可能です。オプションをご覧ください。

有料オプション