この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

第1弾★在宅で行う「最初の投資・副業」教えます

起業3年目の実績者が教える、家から出ないお金稼ぎ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
第1弾★在宅で行う「最初の投資・副業」教えます 起業3年目の実績者が教える、家から出ないお金稼ぎ! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

⚠注目⚠ ※このサービスは  「全くの投資・副業初心者の方」に特にオススメです。 ※ある程度、副業・投資に取り組まれてきた方は、 『【第2弾】脱サラを目指す、ネット収入の作り方教えます』  の方の受講をオススメします。 こんにちは。^^ 僕は、ネット社会の発展に伴い、 「きっとネットを駆使できれば、  在宅ワークでも時間とお金は生み出せるはず@_@」 という思いを胸に、 3年前にネットビジネス・投資に興味を持ち、 それ以来、継続して、あらゆる実践・研究を重ねてきました。 今ではおかげさまで、 本業だった小学校の教員を辞めて、 ネットのみを活用して、在宅収益を上げられております♫ この商品は、そんな僕の、 ネットを使った収入源構築の中でも、 かなり簡単にできる 投資・副業を提供しているものです。^^ 今のネットビジネスで、 「最低限、必要なスキル」といえば、 スマホ又は、パソコンで、 一般的な操作ができるかどうかです。 年齢も性別も、一切関わりはありません。 在宅で子育てをされている主婦の方、 本業の合間で収入源を作りたいサラリーマンの方、 将来、就職するだけの生き方は避けたい大学生の方など、 出来るだけ早いうちに、 最初の投資・副業をスムーズに 始めていきたい人に向いた投資・副業となります。 もし商材で、分かりにくいことや相談などが出てきましたら、 サポートも行っていますので、是非ご利用いただければと思います。 よろしくお願いします。 また、 先ほどもお伝えした通り、 この【第1弾】は 「全く、投資や副業をやったことがない人向け」の 初歩的なものとなっております。 うまくできる人は、 ある程度継続性を持たせることもできますが、 もう少し長い目線で脱サラ、 より大きな収入源構築を、 真剣に考えられたい方は、 こちらと併せて、 『【第2弾】脱サラを目指す、ネット収入の作り方教えます』  の方の受講を、検討されてみてください。 (そちらに関しては、  【第1弾】の内容も盛り込んでいるため、  若干、単価を上げております。)

購入にあたってのお願い

◎◎ご購入後、メッセージを頂戴した時点で下記の注意事項、規約に同意したものとさせていただきます。◎◎ ●こちらの情報は紹介するサイト等の仕様変更や個人差等によって収益が上下しますのでご了承ください。 ●こちらの商品は、私の主観等に沿った記載の仕方等もございますのでご了承ください。 ●副業投資アドバイスする内容は現時点のものあり、将来の副業投資に関する結果まで保証するものではありません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Tomo★元教員の収入源構築アドバイザー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
副業投資のご相談は、 平日の17時〜20時まで、 土日祝日の10時〜18時までで ご対応しております^^