シンプルでお洒落なHP・LP(ペライチ)作成します

HPが欲しいけれど、自分では素敵に出来ないという方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シンプルでお洒落なHP・LP(ペライチ)作成します HPが欲しいけれど、自分では素敵に出来ないという方に! イメージ1

サービス内容

シンプルな構成だけれど、お洒落なホームページ・ランディングページをペライチで作成します!PC作業も得意じゃないし、自分でホームページを作っても。。中々大変自分では大変で。。そんな方を応援したくて、出店しています! シンプルな物であれば、運用はずっと無料です!! ペライチで、お洒落なWebページを作成します(^^) まずは、どのようなページが欲しいのかというイメージをしっかりお聞きしてから、作成します。軽く作成した段階で、ご希望に添えるようイメージが合っているかの擦り合わせをします。 さらにページが多く、お洒落な物をお好みな場合にはご相談に応じます。 ご自分で運用なさる場合のご相談にも応じます。 気軽にお問合せください。

購入にあたってのお願い

お急ぎの場合には、必ずご希望日数をご記入ください。 こちらからのご提案は2回になります。それ以上は追加料金になります。 最初に、どのようなWebページが欲しいのか、イメージはどのような感じか、画像は用意いただけるか、など出来るだけすれ違いのないように細かくお聞きしたいと思います。 ご満足いただけるページを作成する為に、ご協力をお願いいたします(^^)

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

MikoWebstudio
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ペライチ講習は、日曜を除く9:00~20:00まで開催しています。 お気軽にご相談ください(^^) その他も随時ご相談ください。