この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集承ります

動画クリエイターがあなた好みの動画を作成いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
動画編集承ります 動画クリエイターがあなた好みの動画を作成いたします。 イメージ1
動画編集承ります 動画クリエイターがあなた好みの動画を作成いたします。 イメージ2
動画編集承ります 動画クリエイターがあなた好みの動画を作成いたします。 イメージ3
動画編集承ります 動画クリエイターがあなた好みの動画を作成いたします。 イメージ4

サービス内容

SNS(インスタグラム、Facebook、YouTubeなど)上でレベルの高い動画で集客・PRなどアピールしましょう!! Youtube動画の制作代行も承っております。 ・サービス例 作成・編集内容 1.テロップ(文字入れ) 2.BGM挿入 3.効果音挿入 4.動画のつなぎ 5.カット編集 6.クリップ速度調整  (動画の中で緩急をつけててより雰囲気のある動画にします)*動画素材による 7.カラーグレーディング 【ご用意いただくもの】 素材動画 写真(必要であれば) テロップ用文章 なるべくお客様のお求めいただいているイメージでご用意いたしますので、打ち合わせの際になんなりとお申し付けください。

購入にあたってのお願い

・どういった動画をご希望なのかを伝えていただけると幸いです。 ・納品はなるべく早くさせていただきますが、ハイクオリティなものご用意させて  いただきたいので要相談とさせていただいております。 ・納品時に10分以上になる長尺の動画は追加料金をいただいております。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Kazuki Video
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者