この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ショートカットキー作成 windows承ります

こんなショートカットキーがあれば良いのに、を解決します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
言語

サービス内容

AHKというプログラミング言語でアプリを作成します。 あなたにぴったりのショートカットキーを納得いくまでお付き合いさせていただきます。 メッセージボックスでスイッチ切り替えなども可能です。 本職ではないので、本当は ショートカットキー1個100円くらいでさせていただきたいのですが、最低価格がありますので、 1カ月頼み放題、改良サポートさせていただきます。 20個でも、30個でもオーケーです。 バグ直しは、3カ月受け付けさせていただきます。 わたくしが愛用しているのは、 コピーした内容または、好きなテキストファイルのうち、好きな行を1行だけペーストする機能です。 ・このアプリの時だけ使えるショートカット ・テキストファイルの○行目をペースト ・右キーとペーストを連打! ・裏で動いているアプリに命令! (ワードで打ち込んでいるときに、オーディオ再生、停止など) 「こんなことできますか?」 とご質問受け付けております。

購入にあたってのお願い

た具体的な要望をください。 例 コントロールsを押す 画面のここをクリック もしエラーメッセージがでたらこうする 画面動画キャプチャをしてくださるとベストです。 adobe、マイクロソフトオフィスは持っていますが、 他の有料ソフトは、こちらで検証できないため、細かい要望にお応えできません。