この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルで分かりやすい地図を作成いたします

広告やDMに!原稿なしでも大丈夫です!

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
シンプルで分かりやすい地図を作成いたします 広告やDMに!原稿なしでも大丈夫です! イメージ1
シンプルで分かりやすい地図を作成いたします 広告やDMに!原稿なしでも大丈夫です! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
業種
ファイル形式
JPG / PNG

サービス内容

広告やDM、看板などにお店までの地図を入れてみませんか? 手書きや住所指定からシンプルで分かりやすい地図を作成いたします。 原稿がなくても目的地のご住所だけでも作成可能です。 ●イラストアイコンをご希望の場合は追加オプションのご利用をお願い致します。 ご希望されない場合、●や■などの簡易アイコンでの対応となります。 ● JPEG/PNGデータで納品いたします。 ●修正は3回までです。それ以降は+1回につき1,000円いただきますのでご理解お願い致します。 ※修正漏れなどのこちらの人的ミスが生じた場合はカウントいたしません。 ●地図のデザインや配色などのご要望がありましたら、なるべく明確に教えてください。  情報が少ない場合はデザイン等はこちらに一任と判断いたしますので、よろしくお願い致します。 ●注意事項 ・ご購入後、住所・地図などもととなるデータを添付してください。ない場合はご住所のみで構いません。 ※グーグルマップ等を見ながら作成を行いますので、地図に載っていないが入れてほしいポイントなどがありましたら必ず教えてください。 ・下記の項目のご記入もお願いいたします。 1.目的地の記載名 2.載せてほしい目的地以外の名称(〇〇駅、コンビニ…等) ※10箇所以内(目印になる箇所が10か所以上となる場合は追加オプションをご利用ください。) 3.納品形式(JPEG(透過不可)/PNG(透過可能)) 4.希望仕上がりサイズ(縦◯ 横◯) ※お任せでも構いません。 5.Aiデータはオプションにてご対応とさせていただきます。 その他わからないことありましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

●希望の配色、デザインがあれば先にお伝えください。参考URLなどもありますと助かります。 ●地図が仕上がり次第一度データをお送りいたします。(初稿) 修正が必要となった場合、その後直しを入れてから再度お送りさせていただきます。 ●納品後2日以上ご連絡いただけない場合正式回答クローズとさせていただきます。 納品データの確認にお時間必要な場合はお申し出ください。 ●下記の項目のご記入をお願いいたします。 1.目的地の記載名 2.載せてほしい目的地以外の名称(〇〇駅、コンビニ…等) ※10箇所以内(目印になる箇所が10か所以上となる場合は追加オプションをご利用ください。) 3.納品形式(JPEG(透過不可)/PNG(透過可能)) 4.希望仕上がりサイズ(縦◯ 横◯) ※お任せでも構いません。 5.Aiデータはオプションにてご対応とさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

okucha
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも受け付けております。 可能な限り迅速に対応致しますのでよろしくお願い致します。 ※予定がある場合などはお休み・制作にお時間頂く事もございますのでご了承ください。