この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Splatoon2のプレイ画面代わりに撮影します

自分のプレイ動画を研究して、今よりもゲーム上手になろう!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

大会でもっと活躍したい!、もっとゲームが上手くなりたいと思ったことはありませんか? そんな時には自分のプレイ動画を見て、研究することが大切です! しかし、ゲーム画面を撮影する機材は、高価で撮影ができない人も多いと思います。 そこで、私の機材を使用して、代わりにあなたのゲーム画面を撮影します。 Splatoon2では、プラベで、ステージ全体を上から見た視点と個別のプレイヤーのどちらか選んで撮影します。 ステージ全体の視点は、チーム全体の動きが見れるので、4人で動画を見ながら、作戦をたてるのにオススメです。 個別プレイヤーの視点は、自分の立ち回りの確認をして、上手くなるのにオススメです。 動画1本200円で5本から受けます! 動画は、データを送るか、私のYouTubeで限定公開にするかのどちらか好きな方で共有します。

購入にあたってのお願い

以下の3点を連絡してください。 ・ステージの上からの視点か、プレイヤー個人の視点のどちらの動画を撮影するか ・個人の視点の場合、誰の視点か ・動画の共有は、データで送るか、YouTubeで限定公開にするか プラベに参加させていただくために、フレンドコードを教えてもらう必要があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

あすぺろ
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者