お試し価格!プロの目線でバナー・看板等作成します

カフェ風・女性向け・POP・シンプル・おしゃれ・子供向け等

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お試し価格!プロの目線でバナー・看板等作成します カフェ風・女性向け・POP・シンプル・おしゃれ・子供向け等 イメージ1

サービス内容

★注意事項★必ずご購入前にダイレクトメッセージにて、ご相談をお願いいたします。ヒヤリングを重視しています。 初めての依頼で仕上がりが不安に思われる方!お試し価格でバナーを作成いたします。 可愛い・カフェ風・女性向け・若者向け・子供向け・シンプルなどバナー作成します!それ以外のジャンルでも対応可能です! ヒヤリングにて、ターゲットに伝えるために、どういうデザインがよいか、一緒に丁寧に考えさせていただきます。 また、バナーの設置や、HTMLページの修正などもオプションにて対応いたします。 お気軽にお問合せ下さい。 <注意事項> 今回、特別価格ですので、修正回数は2回までとさせていただきます。 ヒヤリング後に、「やっぱりこのようなイメージがよい」「これを使ってほしい」などの追加がある場合、大幅なデザイン変更となる場合は、追加で料金をいただく可能性もございます。双方の誤差がないように、最初のヒヤリングで十分に内容を決めていきたいと思っております。 ■ ヒアリング項目 ■ (1)希望のイメージ(例:参考画像、参考サイト、ライバルサイト、かわいい、カフェ風、高級、和風など)  ※参考になる画像やURLなどを教えていただけると分かりやすいです。  ※希望のカラーなどあれば一緒にお教えください。 (2)対象となるターゲット(例:○代女性) (3)バナーの使用用途。今回の発注に求めていること。(例:広告用バナー、ターゲットにPRしたい、今のページをこう変えたいなど)  ※掲載するページのURLを教えていただけると分かりやすいです。 (5)作成画像サイズ (例:横1000px×縦400px)  ※分からない場合は、設置したいサイトの場所など、教えていただければ調べることが可能です (6)納期、納品データ形式(JPEGまたはPNG) ■ お客様に準備いただくもの ■ (1)掲載したい原稿内容 (例:タイトル、キャッチコピーなど) (2)使用したい画像(例:商品画像、商品イメージ画像、ロゴなど) ※こちらでご用意させていただく場合は無料素材となります。 ※有料のイメージ画像の方がイメージの画像に近くなりやすいです。 (3)すでにイメージが固まっているお客様は、指示書(手書きでも可能)や見本の画像などがあれば提出お願いいたします。

購入にあたってのお願い

・制作物をポートフォリオやHPに掲載する場合がございます。(不可の場合は事前にご連絡をお願いします) ・修正は2回まで承ります。それ以降の修正は別途料金となります。 ・アダルトや法に触れる可能性のあるサイト、内容によってはお断りする場合がございます。 ・納期は土日を挟む場合はお時間をいただく場合がございます。 お急ぎの方は一度ダイレクトメッセージにてご相談いただき、 対応可能か検討させていただきます。その際は、別途料金にて対応させていただきます。 ・お取引終了後の修正や、ご返金はできかねますので、予めご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

sora006
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~16時 基本的に土・日・祝は、まとまった作業時間は設けておりませんが、 休日の予定次第で、時間が取れれば、少しの時間作業できます。 また、メッセージの確認は毎日行っておりますので、連絡可能です。