この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの想いにあったフライヤー作ります

早く、おもしろく、安く、おしゃれを。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの想いにあったフライヤー作ります 早く、おもしろく、安く、おしゃれを。 イメージ1
あなたの想いにあったフライヤー作ります 早く、おもしろく、安く、おしゃれを。 イメージ2
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
2日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI / PSD / EPS

サービス内容

時間がない方必見!!!!!!!!!!!! ちょっと個性的な方も必見!!!!!!!!!!!! 自身がこれまでに携わってきた仕事を活かしたデザインなどを提供できればと思っています! 何回でも訂正可能!デザインはあなた好みで!それでいて早い! 〜お手続きについて〜 お客様にご購入いただきます。 ↓ どのような要望をお持ちか、DMにてお話しあいをさせていただきます。 ↓ ご要望にあったデザインをこちらから提案させていただきます。 ↓ 納品いたします。 簡単にまとめさせていただきましたが、詳しくはお気軽にDMにてよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

ご利用様の中で過去にいたずらでご入札された方がいました。 本当に必要である方にお届けしたいサービスなので、その点はご了承願います。 その他ご質問などあれば、お気軽にDMくださいませ。 よろしくお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

gettypics____
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者