この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

可愛いイラストのご依頼、承ります

可愛いキャラクターイラストなどいかがですか?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
可愛いイラストのご依頼、承ります 可愛いキャラクターイラストなどいかがですか? イメージ1
可愛いイラストのご依頼、承ります 可愛いキャラクターイラストなどいかがですか? イメージ2
可愛いイラストのご依頼、承ります 可愛いキャラクターイラストなどいかがですか? イメージ3
可愛いイラストのご依頼、承ります 可愛いキャラクターイラストなどいかがですか? イメージ4
可愛いイラストのご依頼、承ります 可愛いキャラクターイラストなどいかがですか? イメージ5
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
3案
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

 キャラクターイラストをメインに承ります!  オリジナルイラストから二次創作、Twitterなどのアイコンまで幅広く募集しております。  デフォルメ調は勿論、影がパリッとしたリアル調まで幅広く取り扱っております。    オリジナルイラストの場合、御依頼主様の御注文により、キャラクターの特徴、性格、表情、また装飾等をお聞きし、製作にあたらせていただきます。  当方の得意としますジャンルは、モンスター等の非人間、おじ様などの少し年齢の高い人物、女の子のキャラクターイラストです。メカ等はまだ勉強中ですので、要相談とさせていただきます。  流れとしましては、まず御注文の内容を私が受け取り、それに対して私が細かい部分の質問をさせていただきます。そして、ラフを見ていただいてOKなら線画へ。さらにOKならカラーへと移ります。  リテイクは基本納得がいくまでOKですが、あまり私の作風と合わないかもしれないなと思われましたら、その時はまたご相談いただけたら幸いです。  また、当方は小説投稿サイトにも多少理解があります。小説での表紙や挿し絵、キャラクターデザインも承っておりますので、是非お声がけをいただけたらと思います。  どうぞ、よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

 依頼品受領後の勝手な自作発言などは、特になにもしないけれどしょんぼりするのでお控えいただけると幸いですございます。  オプションのお値段は目安です。物によっては増減致しますので、まずはお気軽にご相談ください!

有料オプション

価格
7,500

出品者プロフィール

赤坂しぐれ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
 仕事が日勤と夜勤をいったり来たりなので、直ぐにご連絡をお返しすることは出来ないかもしれませんが、一日の中で必ず返信致します。  そしてその代わりと言ってはなんですが、発注から完成まではしこたま速いです。