2020年の名入れオリジナルカレンダー 作製します

スポーツにフォーカスした絵柄に お名前や社名入れます!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
2020年の名入れオリジナルカレンダー 作製します スポーツにフォーカスした絵柄に お名前や社名入れます! イメージ1
2020年の名入れオリジナルカレンダー 作製します スポーツにフォーカスした絵柄に お名前や社名入れます! イメージ2
2020年の名入れオリジナルカレンダー 作製します スポーツにフォーカスした絵柄に お名前や社名入れます! イメージ3
無料修正回数
3回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談

サービス内容

来年はオリンピックの年ですね! そこで、かわいいオリジナルキャラクターがいろんなスポーツしてる絵柄をカレンダーにしました。サイズは、各月一枚 ヨコ18.5 センチ〜タテ13.5 センチ、です。 写真の水色の付箋部分(3つの黒丸と矢印の箇所)に、お名前や社名・事業内容、所在地や連絡先(電話やメールアドレス)、ホームページのQRコード〜などを入れさせていただきます。特別なロゴなども、データでいただければ、入れる事が可能です。 データの形式は、ご希望の形式で、1ヶ月ごとにファイル化して、入稿、送らせていただきます。 本サービスは、お名前等のテキスト情報を写真に掲載のイラスト入りカレンダーの指定箇所に入れさせていただき、納入(データ入稿)させていただくサービスです。 イラストの微修正はご希望に応じて可能ですが、全く新たなイラスト制作はしておりません。

購入にあたってのお願い

いただいて記載するテキスト情報について、著作権侵害等の無いようにお願いします。弊方では、それらの確認は行いませんので、ご依頼者の責任においてお願いします。 また、特殊な字体や色、公序良俗や法令に反すると弊方で判断した内容は受付できませんので、ご了承ください。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

timehill
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
0:00〜0:00(24h 365日) お問合せ 受付中! ※ご購入前に、実施する日時と場所は別途ご相談の上決定します。実施できない日時や場所もございますので、予めご了承ください。