この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ロゴやイラストをトレースします

手描きや画像のデータをデジタル化します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ロゴやイラストをトレースします 手描きや画像のデータをデジタル化します! イメージ1
無料修正回数
5回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD

サービス内容

ロゴ、イラスト、手描きの文字などなんでもトレースします! 色のイメージなどもあればお伝え下さい! 【お取引の流れ】 1.事前に必ずお見積のご相談をお願い致します。  その際に、トレースをする写真をお送りください。  お客様の方でご使用のAiのバージョンも合わせてお伝え下さい。 2.その後お見積をお出ししますので、ご納得頂ければご購入をお願い致します。 3.Adobe Illustratorでトレースし、aiデータとpdfデータでお渡し致します。 ※著作権違反の画像はお断り致します。 【納期について】 基本的には2〜3日を予定していますが、混雑具合により変動致しますので、あらかじめご了承ください。 【料金について】 料金ですが、1点1,000円〜となります。

購入にあたってのお願い

元データ(画像データなど)の添付と、以下の項目のご確認をお願いいたします。 ※トレース元の画像やロゴはお客様ご自身に著作権・利用権があるものと認識させて頂きます。納品後のデータで著作権トラブルなどが起きても当方は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。 1.ご希望の色(白黒/元データに合わせる等) 2.文字入れや名入れがある場合、フォントのご希望 (こちらのPCにないフォントの場合は似た別の書体で提案させて頂きます。ご了承下さい) 3.納品データ形式(Ai、jpeg png pdfなど) ※特にご希望が無い場合は、Aiとpdfの2種類で納品させて頂きます。 4.納期(要相談とさせていただきます。) 元画像は高解像度(濃くはっきり映っている画像)の方が仕上がります。画像が粗い場合はこちらで、多少補正することもできます。