大切な人へ手紙や想いをオリジナル曲と動画にします

世界で一つだけの感動のサプライズ演出!!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大切な人へ手紙や想いをオリジナル曲と動画にします 世界で一つだけの感動のサプライズ演出!! イメージ1
大切な人へ手紙や想いをオリジナル曲と動画にします 世界で一つだけの感動のサプライズ演出!! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

日頃の感謝の思いや、大切な方への感謝のお手紙。 そんな大切な想いを歌にのせてプレゼントをする、それがソングメッセージ です。 ​結婚式、プロポーズ、ご両親への手紙、ご友人への手紙など、 大切な方へ、世界に一つだけのオリジナル曲で感動の演出を!! 【こんな方にオススメです】 ●自分で手紙を読むのは恥ずかしい方。 直接言葉にするのは恥ずかしいことも、歌にのせて感謝の気持ちを伝える事が出来ます。 ●オリジナルの演出がしたい!! 世界に一つだけのオリジナル曲で​、心に残るサプライズ演出になります。 ●泣いてしまって手紙が読めなくなるかも。。 歌にすればそんな心配も大丈夫です。相手の方へ​しっかり気持ちを伝えられます。 ●記念品として形に残ります。 完成した動画や歌は、DVDやCDにしてお渡しできます。 【ご注文の流れ】 1.ご注文 2.打合せ プラン内容、オプション等の確認、納期までの流れのご案内をさせて頂きます。 3.歌詞の制作 歌詞の制作をして頂きます。文字制限などある場合は打合せ時にお伝えいたします。 4.写真素材のご準備 動画素材の写真をご準備頂き、歌詞と一緒に送って頂きます。 5.レコーディング 歌詞、写真が届き次第、レコーディング、動画制作を行います。 6.完成品のお届け DVDディスク、またはデータにて、商品をお届け致します。 ※商品お届けは、歌詞と写真がこちらへ届いてから約30程度となります。 ご注文内容などにより、若干変動しますので、打合せ時に詳細はお伝えさせて頂きます。 ※基本的にはサンプル曲に替え歌のような感じで歌詞を制作して頂きます。 サンプル曲でなく、完全オリジナル曲をご希望の場合は、オプションにて対応致します。

購入にあたってのお願い

ご注文にあたり、歌詞の制作と写真のご準備をして頂きます。 歌詞の制作については、こちらで専門家によるアドバイス、サポートも致します。 どうしても歌詞が上手く出来ない場合は、手紙の内容をこちらで音楽に合わせて編集させて頂くことも可能です。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

RING music studio
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間 10~23時