この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役のプロがジャンル問わず映像編集を致します

映像素材さえあれば形にできます。まずはご相談下さい!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役のプロがジャンル問わず映像編集を致します 映像素材さえあれば形にできます。まずはご相談下さい! イメージ1

サービス内容

現役映像ディレクターがPR動画全般承ります。 レストランや商品、自己紹介など 初めまして!よろしくお願いします。 普段は、ドキュメンタリーなどを製作するディレクターです。 あなたの伝えたいことを教えてください。それを形にするお手伝いをします!! これまで、TV用、SNS用関わらず あらゆる企業様のリクルート用プロモーション、企業様のサービスの紹介 新製品プロモーション動画、レストランの紹介VTR、 個人的な自己紹介VTRを作成してきました。 ◾️このサービスについて◾️ ★このサービスは1分までの動画を対象としています。  もっと長くしたい場合はご相談下さい。 ★基本的に写真や動画の素材を送っていただいての作成になります。  撮影を行うことも可能ですが別料金となりますのでご相談ください。 ★インタビューやナレーションなどの音声を載せる事も可能です。  また、インタビューに自信がない場合はこちらで原稿を作成し  お客様にお読みいただいて載せる事も可能です。 ★完成作品の修正(3箇所程度)は2回まで無料でいたします。  大幅な変更や、2回目以降は有料となります。 ★動画完成後の動画内容の変更が見込まれる場合  (商品紹介の場合の金額変更や、サービス紹介の場合の期間の変更など)  内容によって、割引料金にて再度承ります。  打ち合わせの段階でお申し出ください。 ★修正の多発を防ぐため、打ち合わせはじっくりさせていただきたいです。 ★納品は基本的にデータです。別料金でDVDでの納品も可能です。 ★有料オプションのプロによるナレーションの人選は当方でキャスティングします。  男女の指定は可能です。 ◾️動画作成の流れ◾️ ①打ち合わせ(動画を通して伝えたい事を教えてください) ②素材確認 ③動画作成 ④完成作品の確認 ⑤納品

購入にあたってのお願い

完成作品の具体的なイメージをお伝えいただけると嬉しいです。 お客様が伝えたいことを形にできるよう努めますので ご遠慮なくおっしゃっていただければと思います。 納品スケジュールは状況によって、 早く仕上げられる事もあれば、長くかかる場合もあります。 まずはお気軽にご相談ください。 お取引が終わりましたら、動画に関するデータはすべて削除いたします。 ※動画完成後の動画内容の変更が見込まれるとご相談いただいた場合は 編集データごとお渡ししますので、保存をお願いいたします。 編集の段階に入ってからのキャンセルは致しかねます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

満帆企画
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者