この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

収益指標|競合調査・キーワード策定致します

[順位]ではなく【収益】指標のキーワードを策定致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
収益指標|競合調査・キーワード策定致します [順位]ではなく【収益】指標のキーワードを策定致します。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【1】KW選定(Web上での競合比較表を提出) 自社の強みを文言化頂き、それをベースにWeb上・リアルでの競合他社を調査し、競合他社が取れていないKW、Web上でのニーズ指標である検索VOL、さらには保有しているコンテンツから自社の強みにマッチするKWを見つけ、優先順位として先に対策していきます。 そうすることで、売上に繋がる最短距離を走りつつ、中長期的にメインKWも上位表示を目指していきます。「点ではなく線」で様々な関連するキーワードを上位表示させていくことで、貴サイトがWeb上でユーザーにとって、どのKWでも見つけ易い位置に存在するようにしていきます。 ※KW選定は、初期段階として最も慎重に精査し決めていきます。

購入にあたってのお願い

▼重要 まずは、ダイレクトメッセージでサイトURL・ビジネスモデル・狙っていきたいキーワード・指標等をご相談ください。ビジネスモデル・業界によっては、レッドオーシャンとなりSEOが必ずしも有効ではない場合がございます。その際は、ご依頼主様の事業が一番、有効的なデジタルマーケティングの方法をご提案致します。 ※または、業界・所在地によっては紙媒体等が有効的なこともあるかもしれません。一番、良い方法を一緒に見つけていきましょう! ※カテゴリー、対策キーワードが多い場合は、まずはダイレクトメッセージでご相談いただければと存じます。
価格
10,000

出品者プロフィール

Digital SEO
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者