この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BGMや作曲をつくります

描いてるBGMあなたが欲しいと思う曲実現させてみませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
BGMや作曲をつくります 描いてるBGMあなたが欲しいと思う曲実現させてみませんか? イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)
用途

サービス内容

はじめまして! たくさんのある中から見ていただきありがとうございます。 BGMや楽曲を作ります。 ジャンルはRockやballadeなど そのほかにはございますがまず問合せでしていただければうれしいです。 【サービス内容】 【サービス60秒】BGM 4000円 こちらは基本的な金額になります。 使用機材は Cubase Elements を使用しております。 ゲームのBGMや店内のBGM 様々用途に応えていきますので  心残るようなBGMを心がけて おります。 実績はお客様から高評価をいただいております。 大変ありがとうございます。 実績はまだまだですが 心込めて作ります。 【注意】 サウンドを載せておりますのでこちらは ギターのみで弾いてますが、こちらは あくまでイメージなのでそこはご了承下さいませ。

購入にあたってのお願い

○創らせて頂いた作品は、大切に使って下さい。 創らせて頂いたBGMを、どのような場面でお使い頂いたか、どのような作品にお使い頂いたか、教えて頂けると嬉しいです。 ○信頼関係を気づけるようなご対応をお願いします。 お互いが尊重され、作品を気持ちよくお渡し出来るよう努力致しますが、心無いご対応をされる方には、恐縮ながら作成をお断りさせいただくことがございます。 なお、それ以上の価値や感動をお贈りする事ができましたら、是非お気持ち添えをお願い致します。
価格
6,000

出品者プロフィール

shogo 0927
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日土日は基本的OKです。