この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

多様なジャンルの漫画動画シナリオを書きます

自分の様々な経験を活かし、深いテーマのシナリオを制作します。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談 / 約28日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

【自己紹介】 私はニュージーランドに留学中で今年卒業する予定の高校三年生です。今は一時帰国中で日本にいます。私はこれまで、恐らく、一般的な人生とは逸れた人生を送ってきました。その中で、不登校、留学、漫画制作、スポーツなどを経験し、様々な体験を考察してきました。それらの経験をYouTubeに投稿されている動画漫画の制作に役立てられると考えます。 【サービス内容】 サービスの内容としては、動画漫画のシナリオ制作です。ご依頼者様から提示されたテーマについて書くことも、私自身のオリジナルで書くことも可能です。また、私は、自身でオリジナルの漫画を中学二年生の頃から描いていることから、絵を描くこともできます。そのため、キャラクター、世界観の設定などのイメージカットを描くことも可能です。 【その他】 私は「ココナラ」でまだ1回の実績しかありませんが、依頼者様の要望にお応えできるよう精一杯努力します。また、訂正は10回まで無料とさせていただきます。 先ほども申しましたが、私にはあまり実績数がありませんが、精一杯やらせていただきます。ご迷惑お掛けすることもあるかと思いますがご了承ください。

購入にあたってのお願い

添付ファイルはWord、Google document、を使用しています。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

なはさゆたあ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者