アトリエの収納、整理、インテリアのアドバイスをしてくれる方募集

予算
3千
5千
納品希望日
2021年2月28日
募集期限
募集終了 締切日 2021年2月18日 /
掲載日 2021年2月16日
応募状況
応募人数 1
契約人数 1
閲覧数 50

募集内容

依頼の概要・目的・背景
【概要】 ハンドメイドアクセサリーやハーバリウムを制作、販売している主婦です。片付けが得意ではない上に長年かかって集まったDIY資材が増えてアトリエが散らかって作業がしづらくなって困っています。綺麗に片付けたいのですがどのように収納すれば良いのか、家具の配置と追加で購入すべき収納家具等があればインテリアのアドバイスも含めて提案頂きたいです。 【片付けたいもの】 ドライフラワー、アクセサリーパーツ、ソーイング資材、 絵の具、ラッピング用品、木材、色画用紙、撮影小物等 とにかく細々としたパーツが多く収納ボックスを買ったり作ったりしてもそこにどう配置分類したらいいか分からないです。 自宅ダイニングスペースをDIYルームとして使用しています。片付いたお部屋はSNS、ブログ等で室内画像を公開し、お教室として2、3名お客様を迎えて作業ができるよう機能的に道具や材料が整頓されたオシャレな空間にしたいと思っています。 【提案の際のお願い】既にある収納と以前購入し使いきれていない収納家具をなるべく活かした提案をご提示頂けますと検討がしやすいです。宜しくお願いいたします。
参考URL
求めるスキル
特記事項
経験者優遇
継続依頼あり

応募者一覧

応募者
応募日時
書き綴る人
2021/02/16 21:59

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

書き綴る人
書き綴る人
3年以上前
こんにちは。 もしもご依頼が成立したとして、引き出しの中がどうなっているかの写真、机の上を少し引いた状態で撮った写真等、より寄り添ったアドバイスをするために写真の追加をご提示頂くことは可能ですか?
magako
3年以上前
ご連絡ありがとうございます。依頼からの流れをわかりやすく提示して頂けて安心しました。散らかっている部屋の写真を送るの恥ずかしいですが、写真追加は問題ありません。
募集終了
ブックマーク
予算
3千
5千
募集終了

募集者情報

magako
1
発注件数
100%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

似ている仕事はまだありません。
同じカテゴリからも探してみましょう。