ウェブからの自動送信メールっがGmail受信の際、受信箱のアイコンに”?”が表示される

予算
3千
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2021年1月21日 /
掲載日 2021年1月14日
応募状況
応募人数 1
契約人数 1
閲覧数 66
用途・種類
サーバー管理・保守、その他
対応範囲
相談して決めたい
用意してあるもの
サーバー、ドメイン
開発言語
その他

募集内容

依頼の概要・目的・背景
ウェブサイトとGmailアドレスについて質問です。 今メールサーバーはワダックス、ドメインはGodaddyで、ホスティングはデジタルオーシャンでウェブサイトを作成しております。今、私が作成してるウェブサイトにて、ユーザーが登録もしくは投稿するとユーザーの登録メールアドレスにメールが自動送信されます。ただ登録メールアドレスがGmailだと、受信箱のアイコンに”?”が表示されます。 おそらくMxレコードが原因だと思うのですが、解決策はないでしょうか?
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項

応募者一覧

応募者
応募日時
ala3194
2021/01/14 17:47

募集内容についての質問

募集者情報

5.0 (2)
発注実績
1
発注件数
100%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事