37歳男性です。高校を卒業し初めて就職した会社がプログラムをメインとした内容の会社でした。最初は雑用から始まり徐々にプログラムを覚えました。最初(挫折しました。) c 言語をやりました。ポインタでつまづき、10ヶ月程働き限界を感じ辞めました。そしてコロナの影響で今まで働いていた会社が3月末で倒産し、職を失いました。久々に本屋に行きプログラムの本を読みまたしたくなり始めようと思います。
まずはホームページから始めようと思います。
本屋さんに売っている内容ではなくプロが作るレベルまで教えてほしいです。