ハンドメイド商品のプレゼント用の箱&つめ方(内装)の提案募集

予算
5千
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2017年7月22日 /
掲載日 2017年7月16日
応募状況
応募人数 0
契約人数 0
閲覧数 0

募集内容

募集内容
こんにちは。 ハンドメイドのアート作品(壁掛け・置物)を販売しております。 最近、お客さまよりアイテムをプレゼント用に箱詰めにして欲しいとの ご要望を頻繁にいただくようになりました。 (結婚祝い、新築祝い、出産祝い、記念品など) 箱の業者さんにお願いすることも考えましたが、現状では一度に何十個 も売れるようなモノではないので、個別に私どもが既製の箱や装飾緩衝材 等を使って製作し、都度ご提供しようと思っています。 箱の外観や箱を開けて見た時、お客さまが「わーかわいいー」と言ってくれるような 内容にしたいと思っています。 そこで、箱の種類や詰め方のご提案をお願いしたいと思っています。 箱の包装については、各小売店で行いますので今回は含めません。 内容としては、 【依頼内容】 ・20(縦)×20(横)×4(厚み)cm、15×25×4cm、15×20×4cmの四角い木製の  置物(壁掛け可)約200gのプレゼント用の箱詰め箱の選定(提案) ・その箱への箱詰め方の提案 【納品】 ・箱詰めの完成写真(商品部分は他の同じくらいの大きさのもので代用OK) ・箱詰めに使用した材料のリスト(商材名、数量等) ・箱詰めのやり方説明文(どういう順番でどう作るか) 【要望・留意点】 ①商品が箱の中で動かない(必要な箱の大きさ、緩衝材等) ②予め箱の中身は作っておいて、お客様のご要望があった時に、その箱に アイテムを詰めるだけで完成すること(基本的にその場で作業はしなくて良い) ③箱の中身の製作は、我々素人でも簡単に再現できること ④箱を開けた人が思わず「わーかわいい!」とか「ステキー!」とか 声を上げてしまうような装飾 ⑤高級感が漂うとさらに良い ⑥一箱あたり5~600円でできれば良いですが、柔軟に考えております。 幾つかバージョンがあっても良いと思っております。 個別の金額につきましては、ご相談させて下さい。 ご関心を持っていただいた方へは、やっていただく・いただかないにかかわらず、 まずはハンドメイド作品の写真を見ていただきたいと思います。 そして、できそうか、できないか、ご判断いただければと存じます。 不明点があれば、お気軽にご質問ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項

応募者一覧

応募はまだありません

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
5千
募集終了

募集者情報

エストレード
5.0 (1)
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

似ている仕事はまだありません。
同じカテゴリからも探してみましょう。