女性でボイスメッセージを読み上げていただける方

予算
2,000
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2023年12月15日 /
掲載日 2023年12月1日
応募状況
応募人数 2
契約人数 0
閲覧数 264
ジャンル
その他
用途・種類
ターゲット像
年代 20代、40代、50代
性別 女性
分数
6~10

募集内容

依頼の概要・目的・背景
【概要】私の代わりに普段お世話になっている方へお礼のメッセージを録音したい 【依頼背景】 ツイッターにて普段お世話になっている方にボイスメッセージでお礼をしたいのですが 私の声に自信がなく私の代わりに事前に用意した原稿のメッセージを読み上げていただきたいです。 おそらく文字数で言えば1000~2000文字の間くらいで考えてくれればと思っています。 (もしくはそれ以下になるかもしれません) 予算も1000円~2000円の範囲内でできるかたでお願いしたいです。 また読み上げるといってもお礼メッセージなので明らかに原稿を読み上げている形ではなく 自然に話している形でお願いしたいです。 声はそこまでアニメ声という感じではないくらいの可愛らしい声であれば大丈夫です。 逆に演じない声でやっていただきたいので。 またリテイクも最大5回程度でいいので上記の予算内でできる方でお願いしたいです。 なので音源はツイッター(現X)でアップロードできるものでお願いします。 逆にあまり知名度がある方ですとこの声だ。とばれてしまう可能性があるので あまり表に出ていない方を希望します。 【提案の際のお願い】 提案の際は必ずサンプルボイスを添付いただきできれば演じてる声よりも地声に近いものを いただきたいです。 【必須ではないですがあればうれしいもの】 なにか自信のある有名なアニメキャラか有名人の物まねを一つ持っている方だと うれしいです。ボイスメッセージの最後にそれを入れたいので。
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項
初心者OK
カンタン
継続依頼あり
品質重視

応募者一覧

応募者
応募日時
RIKO0018
2023/12/01 11:02
魅夜_24
2023/12/01 11:09

募集内容についての質問

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
2,000
募集終了

募集者情報

4.8 (6)
発注実績
6
発注件数
35%
発注率
83%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

似ている仕事はまだありません。
同じカテゴリからも探してみましょう。