日本語講師勤務経験あるかた勤務実態などお教えください

予算
2千
5千
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2019年5月29日 /
掲載日 2019年4月29日
応募状況
応募人数 1
契約人数 0
閲覧数 0
用途・種類

募集内容

募集内容
1.使用したテキスト、講座について 様々な会社が講座やテキストを出しています。実体験や同僚で使って講師になられた方。どこの教材を使用された方が多いか。それぞれのテキストのメリットデメリットが比較できれば理想的です。 売り先はどこに聞いても自分のテキストを押しています。 2.就労実態について 在宅ワークの方が多いかと思います。たまに子供様の声や要介護者の声が雑音として入っても許される勤務先をご存知の方是非具体的な勤務先名への言及。 もしも企業名を勝手に第三者に伝えることがなんらかのコンプライアンス違反になるなら、そうした状態でも勤務できる勤務先の探し方のコツなどをお願いします。当面はセルフスタンドの夜勤の暇な時間帯(たまに雑務でレッスン以外の音が入ります) なお、生徒様の個人情報などのサイバーセキュリティーは企業様がプラットフォームを用意していることが基本最低条件です。 3.キャリアアップについて ネット情報なので話半分としていますが、時給1500〜2500円と開きがある。どうせなら時間頭多く稼ぎたい。被講習生の母国語が必要なのか(こちらは二級程度の英語力しかありません)それとも、キャリアや実績か? 同じ講師業務でもどうすれば時間頭多く稼げるかについてお教えください。 4.業界の今後 まずは日本語講師のニーズが中長期的にどうか?です。 言い換えるなら日本が魅力的な国であるかを考えるのも一つ。現場の生の声をお願いしたい。 またAIに奪われないか?も今後は大切だと思います。 下手に方言や訛りがあるなら、人工知能が人を教育できる時代が来ても不思議はない。 このあたり噂やそうした声が既に出ていないか?です。 費用は参考までですが、安くて良いものがあれば比較し採用させていただきます。 逆も然り。特に子育てや介護で音が入ってもOKの場合は多少短期的に時給が下がるも覚悟しています。 一社は在宅で専念。レッスン中の兼業は不可との答えを頂戴しています。 2.について、比較的忙しくない夜勤の深夜早朝の監視業務の合間でも可能な先にリンク出来る場合おひねりしたいレベルです。 なおNDA非締結でも、トークルーム内の会話は特段当事者間の合意なき場合、口外禁止とさせてください。 どうぞ宜しくお願い致します。
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項

応募者一覧

応募者
応募日時

募集内容についての質問

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
2千
5千
募集終了

募集者情報

poysian0827
5.0 (6)
発注実績
16
発注件数
27%
発注率
81%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

似ている仕事はまだありません。
同じカテゴリからも探してみましょう。