この歌詞でメインメロディを作ってください!

予算
2千 円以下
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2019年2月10日 /
掲載日 2019年2月4日
応募状況
応募人数 1
契約人数 0
閲覧数 0
ジャンル
用途・種類
ターゲット像
年代
性別
再生時間
商用利用予定
著作権譲渡

募集内容

募集内容
浜崎あゆみさんの楽曲のWORDSという曲があるのですが、そのメインメロディのように歌えるメインメロディを作ってほしいと思っています。 曲の構成はWORDSの曲と同じ構成でお願いしたいです。 歌詞は替え歌として作ったものはありますので、歌詞から作って頂けたら嬉しいです。 予算は低予算で1000円でお願いしたいです。 親身になって、曲を作ってくださる、作曲家さんに出会えたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。 ー歌詞ー ねぇ今まで過ごしてきた日々は 一体何だったのかなんてこと思ったりしてたよ 孤独や不安を抱えては 傷つくことを怖れて何もかも避けてばかりいた ただ笑顔でいたなら全てが大丈夫と そんな風に思っていたのに出来なかった 涙を堪えきれなかった あの日 どこかに逃げてた 全てに不安を抱いて 分からなくなってた 何もかも忘れていたいと 心が壊れそうでも それでも君は変わらず 僕にその全てを伝えていた ねぇ僕らが交わした言葉には 偽りなんて何ひとつなかったことは確かだね もうこれ以上 何かに思ったりするよりも 心の底から君を信じてたい 誰よりも大切にすると 誰よりも愛してると 君から重ねる想いとか 変わらない想いだとか 会いたいと想っていること いつも側に居いたいとか それでも君は変わらず 僕にその全てを伝えていた 誰よりも大切にすると 誰よりも愛してると 君から重ねる想いとか 変わらない想いだとか 心から愛してることも いつも側に居いたいとか 全てが君と同じくらい 僕も君のことを愛している
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項

応募者一覧

応募者
応募日時
Datsu326
2019/02/08 14:39

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

CPL
CPL
3年以上前
LuvK様 初めまして。 アマチュア作曲家のCPLと申します。
募集終了
ブックマーク
予算
2千 円以下
募集終了

募集者情報

LuvK
LuvK
4
発注件数
25%
発注率
85%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

予算
見積り希望
応募者数 14
募集期限 あと 1 日 (8月26日まで)
user
ryuki0393
投稿日時:1日前
予算
3万
5万
応募者数 30
募集期限 あと 2 日 (8月27日まで)
user
動画Studio
投稿日時:6日前
予算
5万
8万
応募者数 13
募集期限 あと 8 日 (9月2日まで)
user
Shogo Miyoshi
投稿日時:6日前
予算
見積り希望
応募者数 10
募集期限 あと 2 日 (8月27日まで)
user
そぼろ忍
投稿日時:12日前
予算
5万
8万
応募者数 19
募集期限 あと 1 日 (8月26日まで)
user
Shogo Miyoshi
投稿日時:13日前