通信教育業界の常識を50個考えてください。

予算
千円
〜
3千円
納品希望日
2021年7月31日
募集期限
募集終了 締切日 2021年7月29日 /
掲載日 2021年7月28日
応募状況
応募人数 2
契約人数 1
閲覧数 49
業種
ー
対象
ー
ジャンル
ー

募集内容

依頼の概要・目的・背景
【概要】通信教育業界の常識について考えていただければと思います。 ユーキャン、キャリカレ、ヒューマンアカデミーの3社の常識を考えて欲しいと思います。 (例)いろいろな講座がある、テキストがある、人に売っている、広告で集客、質問できる、期限が決まっている、お金がかかる、時間がかかる、学ぶ人が頑張る、WEBサイトがある、企業が売っている、講座によって値段が変わる、添削してもらえる、申し込みが必要、テキストを読む、教材が送られてくる、大人向けである等 【目的/依頼背景】新しいアイデア出しが必要で、まずは常識が何か知りたいと思っています。 例(上記)で出したものは除外していただき、それ以外に思いつく常識を考えてください。 【提案の際のお願い】提案される際は価格についてご提示頂けますと検討がしやすいです。宜しくお願いいたします。
添付ファイル
ー
参考URL
ー
求めるスキル
ー
特記事項
ー

応募者一覧

応募者
応募日時
しゅんぴぃー
2021/07/28 10:00
kotaPharmacist
2021/07/28 19:20

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
千円
〜
3千円
募集終了

募集者情報

tabata694design@即対応
tabata694design@即対応
5.0 (6)
3
発注件数
100%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)