仕事
サポート
ログイン
会員登録
ログイン
会員登録
カテゴリから探す
目的から探す
出品者を探す
ブログを探す
仕事・求人を投稿して募集
仕事を探す
単発の仕事
継続(業務委託)の仕事
NEW
仕事を探す
単発の仕事
継続(業務委託)の仕事
NEW
サービス出品
ブログを投稿
サービス出品
仕事・求人を投稿して募集
Oculus Lipsync Unity(OVRLipSync)とVOICEROIDアプリの連携
Mac・Windowsアプリ開発
予算
見積り希望
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了
締切日 2021年7月4日
/
掲載日 2021年6月27日
応募状況
応募人数
0
契約人数
0
閲覧数
59
用途・種類
アプリ開発
対応範囲
ー
用意してあるもの
ー
開発言語
C#
募集内容
依頼の概要・目的・背景
Unityで開発中のアプリにつきまして、 VOICEROIDアプリの音声再生に合わせてキャラクターにリップシンクさせたいのですが、方法が分かりません。 以下の2点について、問題解決までアドバイス頂ける方を募集します。 1.VOICEROIDアプリから再生される音声に合わせてリップシンクさせる方法 2.VOICEROIDアプリをバックグラウンドで操作する方法 現時点では、VOICEROIDアプリからWavファイルを作成し、Wavファイルを再生してリップシンクすることは出来ています。 ですが、音声再生の命令を出してからWavファイルを作成すると再生までに遅延があるため、アプリから直接再生したいというのが要望です。 また、VOICEROIDアプリ操作はWindowsハンドルを取得して行っていますが、操作時に画面を表示したくないため、バックグラウンドで操作出来ればと考えています。
添付ファイル
ー
参考URL
ー
求めるスキル
Unity開発
特記事項
経験者優遇
品質重視
募集内容の追記
応募者一覧
応募はまだありません
募集内容についての質問
募集者情報
miito0320
発注実績
0
発注件数
0%
発注率
0%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)
この募集内容に似ている仕事