カテゴリから探す
出品者を探す

ニュース

【解消済み】Androidアプリ(v4.12.2)「トークルームでオプション・おひねりを追加購入できない」不具合のお詫びと復旧のお知らせ

【2020/5/8(金)19:50 追記】


2020/5/7(木)15:00頃〜Androidアプリ(v4.12.2)で発生しておりました、「トークルームでオプション・おひねりを追加購入できない」という不具合につきまして、システムの修正がすべて完了いたしました。

以下のGoogle Playのストアページから、最新版のアプリにバージョンアップいただくことで、トークルームにて正常にオプション・おひねりの追加購入を行っていただけます。

▼ Google Playはこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coconala.android.portal&hl=ja


ご利用のみなさまには、大変ご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

今後はこのようなことのないよう、再発防止とより良いサービスの提供に努めてまいります。
引き続きココナラをよろしくお願いいたします。





【2020/5/8(金)14:45 公開】


いつもココナラをご利用いただきありがとうございます。


現在、Androidアプリ(v4.12.2)で「トークルームでオプション・おひねりを追加購入できない」という事象が発生しております。

本件についてはシステムの修正を急ぎ進めておりますが、お急ぎの場合はお手数ですが、「スマートフォンブラウザ」に切り替えていただき、ブラウザにて追加購入をお願いいたします。


発生時間帯


2020/5/7(木)15:00頃〜

発生している現象


Androidアプリ(v4.12.2)にて、トークルームでオプション・おひねりを追加購入しようとすると、アプリがクラッシュしてしまう。

※その他のデバイス、およびAndroidアプリv4.12.2未満では正常にオプション・おひねりを追加購入いただけます。


ご利用のみなさまには、ご不便とご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
システムの修正が完了次第、追って本ページにて完了報告をさせていただきます。

何卒ご理解賜れますようお願い申し上げます。