発信し続ける事

記事
コラム
こんばんは。TATSUYA SAIKIと申します。
今回はタイトルの通りで続けることの意味を書けたらなと思います。
今は
ご存じの通りSNSを使った告知、情報収集がメインの時代です
HPですら以前のようにわざわざ見ることは減ったのではないでしょうか?
それが当たり前の時代にフォロー、フォロワー数が増えれば増えただけ
一つの情報が他の情報に淘汰されていきます。
1日1回宣伝しただけでは、フォロワーの半分の方にも知ってもらえないでしょう。
それぞれの人が各々の時間軸の中で活動をしています。
お昼に告知したから今日はいいや。では、主に夜SNSをする人には届きません。またその逆も然りです。
もちろん、マイペースでいいや。って方はお好きな時間にやって頂ければいいと思います。
何回も何十回も告知しても直接連絡すると知らなかった!なんて事はざらです。
くどいような感じがしても何度も繰り返すことはこの時代無駄ではないと思います。
短期的に見れば一つのお知らせをする事に繋がる話なんですが
長期的な目で見ても一つ作品を残したからそこで満足するのではなく
新しい自分を常に発信し続けることが大事かと思います。
そして繰り返し宣伝をする。
勿論、クオリティが問題にもなりますが、数を重ねることでそこはカバーされていくと思いますし、自分の存在自体を知ってもらうきっかけになるはずです。
最初は不安もありますけど、どこかで見てくれてる人、聞いてくれてる人がいます。
気軽に発信できる時代、これからは個の時代とも言われてますし
是非周りに埋もれることなくあなたの才能を世間へ知らせて見て下さい。
絶対に新しい何かを得ることが出来ると思いますので。
そんな僕もアマチュアながら自分で作詞、作曲、アレンジ、動画編集をし
YouTubeへ動画を上げたり、サブスクで配信を行っています。
最後まで読んで頂きありがとございました。
是非1曲でも良いので聴いて下さい。
YouTube,各種サブスクにて 
TATSUYA SAIKI
で検索をお願いします!チャンネル登録もしれ頂けたら最高に嬉しいです!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す