非公開アカウントが醸す特別な魅力

記事
ビジネス・マーケティング
SNS★GROW SERVICEのかのんです^^

インスタグラムとスレッズのフォロワー増加、
いいね、再生回数増加のサービスを提供しております。
よろしくお願いします。


さて、ここ数日
インスタの鍵垢限定フォロワー増加の注文が
か・な・り多くなってきております(^^)/


そこで本日は
鍵垢さんフォロワーが多いアカウントの
メリットを考えてみましょう!


なぜ、あえて鍵垢アカウントの
フォロワーさんを増やしたい人が
増えているのでしょうか?


それは、フォロワーさんと
密接な関係を築いている!
という印象を第三者に持たれやすいからです。

限られたフォロワーだけが
閲覧できるコンテンツを共有することで、
その相手に対して特別な存在である
という印象を与えることができます。

ダウンロード (2).jpg

公開アカウントよりも
承認し合ってお互いにフォローしている
仲間内感が他のフォロワーよりも
深いつながりがある感じがするのです。

その深いつながりがある人達が
たくさんいるんだなぁという印象は
魅力的な人なんだなと思ってもらえる
可能性が高くなります。

したがって、鍵垢アカウントの
フォロワーを増やすことは、
単なる数字の増加以上の意味を持つんですね(^_-)-☆


それは、より密接な関係を築き、
プライバシーを尊重しながら
特別なコミュニティの一員として
認められたいという願望を刺激し、


私もこのアカウントをフォローしようと
思ってもらえるからなのです。

つまりフォロワー増加サービスで
増やした鍵垢フォロワーさんがマグネットになって
あらたなフォロワーさんを
連れてきてくれるということです♪

すべてのフォロワーさんを
鍵垢にすることはないので
多少織り交ぜながら効果的にご利用頂くと
あなたのアカウントがもっと魅力を増すと思います。

ご興味がありましたら是非ご利用くださいね。

年末年始も無休で営業しております!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す