あなたのSNS発信を劇的に変える!ロールモデルの探し方~ゆったり怠け者さん編~

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは
SNS★GROW SERVICEの
かのんです♪

前回はしっかり努力家さんならではの、ロールモデルの見つけ方を紹介しました。

この投稿ではマーケティングとか聞いただけで思考停止・・・自分にはこんなのできない・・・と思ってしまうあなた向けにゆったり怠け者でもできるロールモデルの見つけ方を3つお伝えします!!

1.~反逆心を持つ ~

主流や一般的なものから少し距離を置いてみる。
多くの人がフォローするトレンドや考え方に疑問を持つことで、自分の中の真の興味や価値観を見つける手助けとなりますよ。

2.~過去の自分を振り返る~

子供の頃の無邪気な好奇心や感じたことを思い出すと、真のロールモデルを見つけるヒントになることが多いです。

3.~夜のリラックスタイムをもうける~

心身共にリラックスした寝る前、心の中に浮かび上がるメッセージは何か探しましょう。心の奥底に潜んでいる想いや願望が明らかになることがありますよ。


4.~日常の中の非日常を探す~

日常の中で異質なものや出来事に注目してみる。
その中には、真の自分や魅力的なロールモデルへの手がかりが隠されているかも。

5.~心の声に耳を傾ける~

散歩やカフェ、お気に入りの場所で自分の心の声を聴く時間を持ちましょう。ボ~っと景色を眺めることで真に尊敬する存在やメッセージを教えてくれるかもしれません。
お風呂に入れられ激オコ顔の猫ちゃん しかし…… ギャップのあるリアクションが面白かわいい.jpg

ロールモデルを見つける旅は、外部の世界だけでなく、自分自身の内部にも焦点を当てることが重要です。真の自分を知ると、心から惹かれるロールモデルに出会えます。
心惹かれていないのに成功のため、収益化のために、人気者になるためにという気持ちでやることは長い目で見ると非効率なのです。


~あなたの存在を世界へ~
SNSのフォロワーを効果的に増加させるサービスを展開しています。
SNSブランディング&最速での収益化を達成したいなら
是非SNS★GROW SERVICEへ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す