~SNS疲れしないために~ 他人の評価が一時的な理由3選

記事
ビジネス・マーケティング
世界は常に変化しています。

昔の自分を覚えてますか?
その当時の考えや信念は、今と変わっていませんか?

他人の言うことや評価も、時間が経つと変わるものです。

本日は他人の評価が一時的である理由を3つお伝えしますね(^_-)-☆

理由その1


世界はこれからもめちゃくちゃ変わります!

今みなさんが注目してるトピックや流行、一年後にはもう「それ、なんだっけ?」ってなっているかもしれません。人の意見も同じです( ;∀;)

今すごく話題のことも、明日には「昔の話」になるかもしれない。
だから、一つの意見や評価にすぐ動じる必要はないと私は強く思います。

理由その2

評価はただのその人の経験です。何かを評価するとき、その背景には、
その人の過去の経験や考えがあります。
だから、同じ出来事でも、人それぞれ色んな意見が出るんですね。

私たちの全てを知る者はいません。
だから、瞬間的な評価で「これが私?」って思わなくていい。
これも私が他人の評価が一時的と強く思う理由です。

理由その3

感情や気分の影響、その日の気分や感じたこと、ストレスが他人への評価に影響するときありませんか?

時間が経つと、その感情は薄れたり変わったりすることが多いってこと、
実はあなた自身が一番知ってたりしません?

他の人も同じ。
評価はどんどん変わるってことです(^_-)-☆

facted.jpg


だ・か・ら

他人の評価は参考の一つだけど、それが自分の全てを決定するもの
ではないってことなんです。

そんなことよくわかってるよ!と思っていても、いざこうして改めて言われるまで忘れがちなのではないかと思います。

他人の瞬間の評価に振り回されず、自分の信念を持って行動することが大切。
時代の中で真の価値を築いていくのは、あなた自身です!!


~あなたの存在を世界へ~
SNSのフォロワーを効果的に増加させるサービスを展開しています。
SNSブランディング&最速での収益化を達成したいなら
是非SNS★GROW SERVICEへ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す