23/12/31 光だけではつまらぬ人生 〜2023もお世話になりました😆〜

記事
占い
こんにちは😃愛は夢です。🌹

今日も生きてるだけで素晴らしいのです🤗

12/31のカード🎵
月逆🌕

IMG_9585.jpeg

見えない答え、分からない状況をまるっと受け入れる。

今すぐに答えが欲しい、安心したい、と思うのは、
真夜中に「早く太陽登れ!!!!」と発狂しているのと同じです。

夜の暗闇だからこそ、星の輝き、澄んだ空気、静けさを堪能することができます。

それを心から楽しむ事ができた時、光が差し込んで来るでしょう。

今年も一年、皆様、ありがとうございました🙏❤️

年始は1/3から鑑定も受け付けています🎵
良いお年をお迎えくださいね😃


#タロット占い 
#タロット 
#星読み
#タロット鑑定
 #キャーー
#やだーーー
#ステキーー
 #カッコイイ
#可愛いー
#サイコー
#こっち観てー
#大好き
#推せるー
💋ステキーー
 💄カッコイイーー
👄可愛いーー
👏キャー
🫶可愛いー
👍サイコー
🥰こっち観てー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す