販売ランキング1位になった商品のきっかけ

記事
コラム
まずは皆さんにお礼から!
本日の「悩み相談その他(悩み・カウンセリング)」ランキングで「最初の1商品が売れるためのお手伝いします」が1位を記録しました。
ありがとうございます!!!

今回はこの商品が生まれたきっかけについてお話していきたいと思います。

10月半ばごろ
ふぁいなんの閲覧数は3か月で300ほどの小規模アカウントでした。
いろいろテコ入れをしたのですが、全くうまくいかずで、ココナラをやめようとさえ思っていたのです。

商品を買ってもらえさえすれば満足してもらえる自信はある!そう思っていたのですが、数件しか売れていない状況では口コミも弱く、なかなか売れ行きにはつながっていない状況でした。

そんな時にある方の一言が耳に残ってこの商品を作ることになりました。
・あなたの経験はあなたしかしていない

この一言が妙に引っ掛かり、1件目が売れたきっかけは何だっただろうかと考えて作ったのがこの商品でした。
皆さんの意見を取り入れながらリニューアルを重ね、最初は3ページほどのデータが10ページを超えるまでに成長しました。
販売報告をここ最近は毎日いただいていることもあり、お客さんにより添えている商品になったのではないかと感じています。

ニーズをとらえ、必要な人に届ける。
商売の基本を守ったサービスを心掛けていきたいと考えています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す