どうしようもない気持ち

記事
ライフスタイル
こんにちは!

長雨が続く中、どんよりとした空気が続く今日この頃ですが、
皆様は、どうお過ごしでしょうか。

さて、今日からブログを始めることになり、また一つ
楽しみが増えました。

今日のブログのタイトル「どうしようもない気持ち」

皆さんは、こんな気持ちに陥ったことはありますか?


・・・


むしろ、陥ったことがない人のほうが多いかもしれません。


落ちてしまった気分を、どのようにしていけばいいのか?

答えは簡単です。


「自分の中の自分に尋ねる」

・・・

???


自分の中の自分??


どういうこと?

自分の中にもう一人の自分がいる?

という感覚は、きっと何となく理解できるかもしれません。

とっても抽象的で、何となく怪しい感じかもしれませんが・・・

よーーーーーーーーーく、今までの自分の人生を振り返ってみると、
小さい小さい声で、良くささやいてくる声って
ありませんでしたか?


例えば・・・

道に1000円落ちているとします。
周囲には、チラホラ人が通っており、もしかすると
誰かの目線があるかもしれません。

そんなときに・・・
「今、その1000円のことみたでしょ?」
「・・・」
「それ拾っちゃう?」
「・・・」
「100円ならまだしも・・・1000円はちょっと迷うな・・・」

「????」

そう!
この話しかけてきた声の持ち主!
それが、もう一人の自分です♡


何気ない毎日を送っている中に、もう一人の自分は
絶え間なく話かけてきてくれます。




このことに気が付くと

人生が
とっても
とっても

大きく変化していきます。


このことを、ブログにどんどん綴っていきます。


そして、私は、そのもう一人の自分と会話をしていくことを
忠実に実行してきたら、人生が大きく変わった体験を生かして
皆さんと繋がっていこうと強く思いました。

ぜひ、ご興味のある方は、お声かけください!

あなたの
「どうしようもない気持ち」をすっきり解決していく
お手伝いをしていけたらと思います!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す